ブログ

今日で一年・・・

2012年03月11日

今日の富士山。

みえません(;_;)

 

 

 

 

久しぶりの更新です(^_^;)

 

 

 

 

 

切り干し芋もおかげさまで完売しました。

 

 

 

また、12月半ばから、はじめますのでお願いします★

 

 

 

 

 

今年に入ってから、体にガタが少しづつ少しづつ・・・・・;

 

気持ちはいつまでも変わらないと思ってると、

 

きますね・・・・・・・・・。

 

 

これからは、筋トレをしつつ、自分でいたわってあげないと。

自分の体は、自分にしかわからないですからね!

それに、まわりにも迷惑かけちゃいます(^_^;)

 

 

とくにこのチビたち★

 

 

今日は家できままに過ごしています(^^♪

 

 

 

昨日は、

 

 

 

 

なんと、

 

 

 

 

私が用事だったので、hiroさんが、

 

 

 

 

 

 

1人で、チビたち3人を・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

伊豆・三津シーパラダイス&イチゴ狩りへと連れて行ってくれました!!!!!!!

 

 

 

すごい!!!!!!

 

 

チビたちもとーっても楽しかったらしく、

 

 

 

帰ってからも、私の実家で、甥っ子たちと楽しく過ごしました★

すごっ!!!!

 

 

そして、長男は初!!!ジュンジュン家(私の実家)に泊まりました★

 

 

 

 

 

 

泣かなくてよかった(^_^;)

 

 

 

 

 

 

今日であの震災から一年・・・・・

 

 

思う気持ちはあっても、何もできず、自分のささいな幸せを幸せに思ってしまう自分・・・・

 

hiroさんたちは、月末、被災地に行ってきます。

 

 

 

私は、

 

 

自分の子供たちをしっかりと育てていきます。

 

 

そして、毎日を一生懸命生きる!!!!!

 

 

そして、笑顔でがんばる!!!!!

 

 

 

 

黙祷。

 

             青葉園         Kaori