ブログ

冬にむけて・・・

2011年11月01日

 

  今日の富士山。

 

 昨日は暑かったので雪が溶けてしまいました・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 6畳ほどのマキ小屋。

 

今、義父が作っています。

家のお湯は、すべてマキで燃していて雨の日はマキが濡れてしまい、なかなか燃えませんでした。

これが完成すれば、たくさんマキをつくっても大丈夫!

あと少し。けがをしないように頑張って!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ピザ合宿」

 

 

hiroさんは、朝7時過ぎに帰ってきました。

日帰りの予定でしたが・・・

  こんな窯で焼いたピザを食べたら、飲まずにはいられないですよねぇ。

  肝心のピザの写真がないんですけど・・・・。

  撮り忘れるほど楽しんじゃったんですね(^_^;)

 

                                ❤笑顔❤             青葉園  Kaori