ブログ

子供達

2012年05月12日

今日も富士山は見えません^^;

 

 

朝は寒いですね(;_;)

一番下が今朝から鼻水・・・

でも朝から畑に行ったり、家で大はしゃぎ・・・

もう少し様子をみるか・・・。

 

 

 

 

 

 

このお茶の時期は、夜工場にいる、hiroさんに、夕飯後みんなで会いに行きます。

 

工場の中は機械が回っているので、近くにはいきません。

 

上の2人はお絵描き。

 

 

下は、入り口で遊ぶ。

 

だんだん中に入って行こうとするので長くは居れませんが、一日一回は子供達の顔を

みないと元気がでないみたい^m^

 

 

 

 

「とぉとぉ!けがしないで頑張ってね~~(^^)/~~~」

 

 

hiroさんも少しは違うかな?

 

 

 

上2人が書いた絵。

 

上はなかなか上手★

 

 

 

 

 

 

 

 

まん中は・・・・・

 

 

 

 

 

 

芸術的なドラえもんでした。

 

 

 

❤笑顔❤   青葉園   Kaori