ブログ

終了後に・・・

2012年05月22日

こんばんわ。HIROです。

青葉園の一番茶製造ですが、緑茶製造は18日に終わってましたが、紅茶製造を昨日行い、すべての製造が終了しました。

4月25日から始まり、ハードな20日間でしたが、無事けがもなく終わることができました。

18日の製造が終わってから、富士山周辺でおこなわれていたウルトラトレイルマウントフジの見学に子供の国へ行ってきました。

世界のトップの選手も来てました。

日本のトレイルランの第一人者、鏑木毅さんです。この大会の実行委員です。インタビュー受けてました。

富士山1周の山道160キロを駆け抜けるというこの大会。

熱くなりました。

ヤバいです。トレイルランはまりそうです。     HIRO