ブログ

本物! 見てきました!

2012年03月26日

今日の富士山。

とってもきれい★

 

今朝は家のバケツの水が凍っていました!!

 

寒い・・・・・(*_*)

 

空も澄んできれいなはず・・・。

 

 

早く暖かくなってほしいものです(^_^;)

 

 

昨日からhiroさんがでかけました。

 

被災地のみなさんが少しでもほっとできるといいです( ^^) _U~~

 

 

がんばってきてください!!!

 

 

 

 

なので、昨日は出かける前に、家族でちょっとお出かけ★

 

ゴウカイジャー見てきました!!!

それも本物!!!!!

 

子供たちが喜んでくれればいいと思っていましたが、私のほうが興奮したかも^m^

 

迫力があって楽しかった~~~★

 

 

そのあとは、公園で遊びました★

ほんわかなひととき((*^^*)

「幸せはささやかでいい桃の花」

自分で作った一句・・・・ちょっとお気に入り^^;

 

 

新茶の季節もあと少し・・・・・

 

そろそろエンジンをかけていきます!!!

 

 

 

       ❤笑顔❤     青葉園  Kaori